ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

迷っている方は!

官足法に興味があってウォークマットやグッズ、本を購入してみたけれど イマイチよくわからない… 自己流でやっていて正しく出来ているのかわからない… 買って満足して続いてない… そんな方いませんか? 是非一度WSにお越し下さい‼️ (もちろん個人施術でも!…

1月のWSの日程

令和2年1月のWSの日程です 来年から何か新しい事始めよう‼️ 来年こそは身体のために何かしよう‼️ 来年こそは痛いのを少し我慢してみよう‼️(笑) そんな目標を立てている方!是非令和2年から『足揉み』を始めてみませんか‼️ きっとあなたの身体を変える年…

12月のWSは

今月は『水』についてお話ししています。 水分不足は良くない! と言うのは何となく頭にあつはず。 夏はしっかり水分をとろう!と積極的に水分摂取をしますが 実は季節に関係なく呼吸をしているだけでも水分は失われます。 運動しなくても冬でも水分は失われ…

12月のWSの日程

早いもので、最後のWSのお知らせです。 今年は、このブログを見ていただきWSに参加してくれた方がたくさんいらっしゃり、あらたな出会いで官足法の輪が広がった事 とても嬉しく思ってます。 2時間みんなで楽しく足揉みしながら 美と健康の情報をシェアし 元…

11月の官足法WS日程

朝晩はだいぶ涼しくなって秋めいてきましたね 最近、ブログを見ていただいてご連絡をいただく事が多く大変嬉しく思っております。 初めての方、グッズをお持ちでない方でも大丈夫です。 お気軽にご連絡ください! 11月のWSの日程です! ●11月6日(水) …

10月の官足法WSの日程

10月WSの日程です。 誠に申し訳ありません。10月はヨガのレッスンがレギュラークラス、パーソナルレッスンに加えて講座が入ってくるので、官足法のWSの日程がなかなか組めず 下記の4日だけになってしまいます。 曜日も偏ってしまいます。本当に申し訳あ…

窮靴

先の尖ったヒールの高い 足が『窮屈〜〜!』と感じる『窮靴』な靴履いてませんか? その先の細い靴の中で、足はどんな事になっているか考えた事ありますか? お仕事で、そう言う靴を履かなければならない時もありますね。そんあ時は、夜ちゃんとケアしてあげ…

飛行機もへっちゃら!

毎月WSに参加されてるKちゃん 前回WSに参加した時に、『毎回飛行機に乗ると耳が痛くなっちゃって辛いのよ』っと。もともと耳鳴りで悩んでる…と言うので、前回は痛〜〜いのをちょっと我慢してもらって施術。 そして、旅行から帰って来たKちゃん なんと!今回…

スタンプカード

官足法WSのスタンプカードを始めて半年ほど経ちましたが、本日のWSで初のスタンプカードクリアした方が!! Sさん真面目にコツコツと月2回WSに参加されて、本人曰く象のように硬かった足の裏が柔らかくなり、首の動きも良くなり、今日は特別に筋膜リリース…

7月の官足法WS

7月の官足法WSの日程です ◎7月 2日(火) 14時~16時◎7月 6日(土) 10時~12時◎7月20日(土) 10時~12時◎7月24日(水) 14時~16時◎7月29日(月) 10時~12時 空席状況はお問い合わせファーム↓よりお願いします 官足法初め…

結果の報告がありました!

以前、足の爪が黒くなってずっと治らなかったのが、官足法を始めて改善してきました‼️ってました方の記事をアップしました。 ↓↓こちら ログイン - はてな この方が昨日写真を送ってくれました。 綺麗な爪に戻ってます‼️ 足もみを続けてここまで綺麗な爪にな…

6月の官足法WSの日程

6月の官足法WSの日程です ◎6月 4日(火) 14時~16時 残席2名様 ◎6月15日(土) 10時~12時 残席1名様 ◎6月19日(水) 10時~12時 満席となりました ◎6月24日(月) 10時~12時 満席となりました ◎6月29日(土) 10時~12…

5月の官足法WS日程

新しい年号『令和』 に変わり初めての官足法WSになります!(意味はありませんが) 平成で溜め込んだ老廃物を取り除きましょう‼️(無理矢理か!)笑 5月 11日(土)10時〜12時 満席となりました 17日 (金)10時〜12時 満席となりました(定員オ…

股関節が開いた!!

今日は官足法WSでした。 今日のテーマは『脚部』という事で、”赤棒”や”これいいわ”を使って念入りに脚部を揉みほぐしました。 Gさんが突然『先生!!私見て!!なんか違くないですか?』 私…『うん!Gさん今日肌が綺麗だよね!』 Gさん…『違いますよ!足!!…

4月の官足法WS日程

『4月の官足法WS』●4月 6日(土) 10時~12時 満席となりました ●4月 8月(月) 10時 12時 満席となりました ●4月16日(火) 14時~16時 満席となりました ●4月20日(土) 10時~12時 満席となりました ●4月24日(水) 14時〜…

やっぱり血流

昨日のWSはウォークマットの後に、指を細かく丁寧にグリグリしました。 爪の話しになって、爪も血流が関係しますよ!って言ったら この〇で囲んだ黒い部分 これは元々、爪の生え際の所にあったそうなんですが、2年くらいずっと移動せずに生え際にあったそう…

今日の官足法WSは、ちょど官足法ニュースに載っていた『酵素』のお話、。 前々から酵素についてはお話ししていますが、 酵素を摂ることも大切ですが。酵素の無駄遣いをしないことも大切! 酵素の無駄遣いは そうです!『食べすぎ』です。 無駄遣いを控えて、…

3月の官足法WS日程

『3月の官足法WS』 ●3月 9日(土) 10時~12時 残席2名さま ●3月12月(火) 2時~ 4時 残席2名さま ●3月18日(月) 10時~12時 満席となりました(定員オーバーのため増席不可) ●3月23日(土) 10時〜12時 残席2名さま ●3月25日(…

3月の官足法WS日程

『3月の官足法WS』 ●3月 9日(土) 10時~12時 ●3月12月(火) 2時~ 4時 ●3月18日(月) 10時~12時 ●3月23日(土) 10時〜12時 ●3月25日(月) 10時〜12時 以上の5日となります。 ご予約は、お問い合わせフォームよりお願いしま…

足がポカポカ

今日のWSもウォークマットみっちり‼️ 1人だと、なかなかここまで時間かけて。隅々までしっかり乗れないよね。 痛くない所を探しちゃうし… でも、みんなで楽しく話ししながらやってると、時間もあっというま‼️そして本当に押さなきゃいけない所がわかります…

2019初官足法WS

新年度初官足法WS 反射区の場所をメモする方や、痛い所を真剣に探す方 みなさん年明けからやる気満々です 昨日は、普段のウォークマットの乗り方プラスα、自分で手で押すと加減してしまう所をマットで『自重押し』 真剣に痛い所を探して意識を集中させるので…

2月の官足法WS

明けましておめでとうございます! 昨年はありがとうございました。 年末年始、美味しいものを食べ過ぎて胃腸が疲れてませんか? 弱った胃腸を足もみで元気にしましょう! 『2月の官足法WS』 ●2月 2日(土) 10時~12時 残席2名様 ●2月12月(火)…

明けましておめでとうございます