ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

コロナ禍で思うようにWSができなかったりで

長らくブログまでお休みしていました。

そんな中でも、お問い合わせいただいたり

やってますか??

っと死んだブログを心配するメールだったり(笑)

 

いまの現状をお伝えしておきます!

(たまには操作してないとログインすらアタフタ💦)

今年に入って、一応自宅でのWSはお休みしております

何がどう…ってわけではないのですが、世の中に合わせてみました

(これじゃ〜どこかの知事と一緒だ💦)

 

2月から再開しようかどうしようか検討中です。

もう少し先に伸ばすか、人数を減らしてやるか…

 

定期的にWSにお越しいただいていた方も

ご自宅のウォークマットが泣いてませんか?

かまってあげてくださいね!

ご自身の足が泣いてませんか?

可愛がってあげてくださいね!

放置しておくと、再開した時痛い目にあいますよ(笑)

もう少し!!ご自宅で頑張って👍

今、思い出す時です!

官足法は自分でやる足揉みですよ!