ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後の官足法WS

今日は7月最後の官足法WSでした! 毎回暑い中お越しくださってありがとうございました。 エアコンつけても、ウォークマットを踏み始めるとみんな汗だく!(笑) 前回痛い!痛い!と大騒ぎだったKさん(笑)今日は2回目のWS参加でしたが、前回とは全然違いま…

尾骨

坐骨神経痛というと『腰から』という」イメージが強いですね。 私も腰椎椎間板ヘルニアになってからはずっと坐骨神経痛と共に生きていました。 長時間運転してると足がしびれてきて、師匠のレッスンに行くのに足利までの距離がものすごく遠く感じたものです…

7月23日WS終了~

昨日はとっても暑い中、官足法WSにお越しいただいてありがとうございました 朝のうちは風が気持ちよくて〜〜なんてのんきな事言ってたら、熱風地獄のとんでもない気温に この暑さの中、体調管理をするには、しっかりとした食事と睡眠、そして官足法で血液循…

 官足法のサンダル

先日ご注文いただいたサンダルを、今日お渡しした時に中身を見てあれ!! 私もご注文いただいたものは開封せずにそのままお渡ししたので気づかなかったのですが、私が履いているサンダルは足の甲の所に足のマークが入っているのに、今日お渡ししたものにはマ…

見やすくなりました

このブログを始めて、何となくバタバタと記事を書いてしまって、見ずらかったかな?っと。 見てくれる方が、もっと見やすいように! 知りたい事が直ぐにわかるように! 少し設定を変えました。 みなさんからみた時の違いは カテゴリーを画面に表示しました。…

官足法WSにお越し頂いた方が 私が履いているサンダルに興味を持って 何ですか‼️それ‼️ はい!官足法のサンダルです。(^O^) ちょっとみた感じ、健康サンダルですが、反射区を刺激するように出来ていて 遠赤外線効果で足を温めて 疲れにくく、足を考えた…

ヨガの生徒さんも、官足法に来てくれている方も、みなさんマメな方が多くて ヨガマットのケースを作ったり、官足法のウォークマットのケースを作ったりと、本当に感心させられます 最近は、ウォークマットの裏に使わなくなったヨガマットを付けて滑り止めに…

昨日は官足法WSでした! 血液循環のネットワークを取り仕切る実質的な司令塔である腎臓をもっと大切にしましょう‼️ という腎臓のお話しをしながらウォークマットを踏み踏みしました。 初めての方が1人参加してくれました。こんなに汗かいたことない!ってい…

7月の第1回目の官足法WSが本日終わりました。 今日は、珍しく全員が初めての方だったので、官足法とは!!という説明から 腎臓や肝臓のお話をしながら、ジックリとウォークマットに乗りました。 みなさんタオルを上手に利用しながら頑張って乗りましたよ^…

7月の予約は全て満席となりました。 ↓↓ https://blog.hatena.ne.jp/ojasprava_k/ojasprava-k.hatenablog.com/edit?entry=17391345971654831449 ありがとうございます! ご要望によっては、あと1日追加したいと思います。 その時はまた連絡いたします! ま…

昨日は、官足法のペアレッスンでした! 自分の息子と同じ歳の可愛いお客様でした! 医療従事者になろうと頑張っている子なので、反射区の話も熱心に聞いてくれて、私が揉んでる手先までよく見てちゃんと覚えようとしてくれてる頑張り屋さんです。 ママに似て…