ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WSにて

今日の官足法WS 新しく参加されたK ちゃん!最初からほとんどバスタオル無しでマットに乗れて良い調子です! 骨折しててギブスが昨日取れたばかりなのによく頑張りました 本日参加されたM さん 官足法に来る前は、足が冷たく毛細血管が人体模型のようによく…

腎臓一点押し

昨日、官足法WSにお越しいただいた皆さま!ありがとうございました。 車を止めた駐車場の所はコスモ満開‼️ 官足法そっちのけでコスモス畑に行きたくなったんじゃないかな?(笑) 来週もまだ綺麗に咲いてると思います。 来週お越しの方は、少し早めに来て写…

黒体にぎり棒

官足法のグッズの『黒体にぎり棒』 手が疲れず奥深く入る優れもの。 残念ですが、製造中止だそうです。私の所にあった在庫も本日最後の一つがお嫁に行きました 製造中止の連絡が来る前に、たまたま先日のイベントで使ってみて『使いやすい‼️』っと思い注文し…

本日は3名の方が新しく参加してくれました。 1人の方は片道1時間かけて来てくださり本当にありがとうございました。 足の冷えをなんとかしたい! 肩こりをなんとかしたい! 血圧の薬を減らしたい! みなさん色々あるみたいですが、どんなお悩みでも とりあえ…

花粉症が治ったんだよ!

痛い所があると 『ここはみんな痛いって!』 『この痛みが無くなるなんて思えない!』 みんなそう思うんです。私もそうでした。 今日お越しいただいたK さん、長年花粉症で悩んでました。ヨガに来る時もマスクとティッシュが手離せない!そんなK さんも鼻の…

白湯の効果

官足法を行う時は、500ccの白湯飲んでいただきます。 でも、この白湯が飲めない💧と言う方も結構いらっしゃいます。 今日は白湯を飲みたくなっちゃう!白湯の効果をご紹介します。 白湯は素晴らしい事いっぱいなんです‼️ <老廃物排出>コーヒーやジュースは飲…

LINEのグループ

昨日、11月のスケジュールをこのブログでアップしたのと同時に LINEの官足法のグループ『ojasprava 官足法』にもスケジュールを送信させていただきました。 なかには、LINEをやっていない人もいるので、メールやショートメールの方にもわかる限りで送らせて…