ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

スタンプカード

官足法WSのスタンプカードを始めて半年ほど経ちましたが、本日のWSで初のスタンプカードクリアした方が!!

Sさん真面目にコツコツと月2回WSに参加されて、本人曰く象のように硬かった足の裏が柔らかくなり、首の動きも良くなり、今日は特別に筋膜リリースもかけてあげたら(ここは官足法WSなのか、ヨガ教室なのか、整体院なのかわからなくなる時があります(笑)首がさらに楽~に動くようになりましたが^^

Sさんもっと驚く効果が!!

なんと髪がフサフサと生えてきた!!って

別に薄かったわけではないのですが、さらに生えてきた!と。

そしてたまたま今月号の官足法ニュースは『髪がフサフサに!』という記事が!

官足法で肌の再生を助けるというのは、私の火傷の時に立証済ですが、肌も髪もやっぱり一緒なんですね~

 

スタンプカードがいっぱいになった方は、特典として私からほんの気持ちですが

プレゼントを用意させていただいております。

何か?は秘密(*^-^*)