ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤棒のマル秘テク

官足法の赤棒! 足モミに使うだけでなく こんな使い方も!! これね!赤棒! なんで車内かって?急に思い出したの(笑) 二つの突起を、後頭骨の下にあてます。 手で押さなくても、頭を後ろに倒すだけでOK!! すご~く気持ちいいよ!(^^)! まったく 車の中で何や…

腸は大切!!

昨日は、今月最後の官足法WSでした。 午前中ヨガのレッスンを受けてくれた方、お昼食べて引き続きの官足法!お忙しい中ありがとうございました! 学生時代のお友達も参加してくれて世代を超えて賑やかな2時間でした。 ご自宅で毎日ウォークマットに乗ってい…

官足法WS~腸と肝臓の反射区~

昨日来た方はみなさんご自宅でもウォークマットに乗って頑張っている方達。 前回よりも痛みは少なそうで、ご自宅での頑張りがよくわかりました。 以前にも増して、ご自身の足の様子がわかったようで、左右での違いや、何故そこが痛むのかも理解してくださっ…

朝起きて愛猫キナ君を探したら ウォークマットに並んでた(笑) 乗って踏み踏みしてたら速攻YouTubeものだったのに(#^^#) 官足法WSにお越しいただいた方から、嬉しい効果のお知らせがたくさん届いて、私も以前に増して真剣にウォークマットに乗ってます! や…

足の反射区で健康を取り戻す!

昨日は官足法WSでした! 足利の方からも来ていただき、遠い所ありがとうございました! 全員、官足法は初めての方でしたが、ヨガのレッスンの中で足の大切さをいつも話しているので、みなさん無理なく始められました。 痛い人はタオルを敷いて、官足法の基本…

足の裏の大切さ

金曜日の大風で桜が心配でしたが、今週末は満開~~~ちょうど見ごろ 明日、4月2日の官足法WSは残席1名様となりました。 今回は全員初めての方なので、これを機会に官足法の扉を開いてみませんか?(笑) 足は血液循環にとって、最も大切な所なので、身体…