ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜でイベント

昨日は官足法のイベントにお呼ばれして横浜まで行って来ました! 官足法指導員の同期の渡辺さんが働いているスポーツクラブで、官事務の所長の奥さん!祥子さんを呼んでのイベントをやるというのでスタッフとして参加させていただきました! 祥子さんの話は…

何故治るのか

官足法WSにお越し頂いてる方に、毎月『官足法ニュース』をお渡ししています。 あれを見ると、何故、官足法は、奇跡的な効果を生むのか?とお思いの方も多いとおもいます。わたしもその中に1人でした。 説明の時に官足法は『血液循環療法』なんですよ!足の先…

呟き

昨日の官足法WSもいつものように、ウォークマットに乗りながら身体にいい〜〜話し 官足法の話から始まり『食』の話しまで。 私は、ヨガと官足法と食!この3つの重要性をみなさんに伝えたいと思っているのですが、今年に入って官足法WSを始めて、官足法をや…

貧血が改善

官足法に来られている方が、貧血が改善された!っとご報告がありました。 そこで今日は腎臓の役割について 官足法は『血液をきれいにして、その血液が体の隅々まで順調に循環すれば病気にならないし、病気になったとしてもその病気は治る』っと言われてます…

水分について

官足法では、老廃物を出しやすくする為に、足揉みの際に500cc位の白湯を飲んでいただきますが、なかなか水や白湯を500cc飲むには大変という方も… 水分をとるのが苦手なひとは、浮腫むから普段からあまり飲む習慣がないと。 これって実は悪循環なんですね。 …

お知らせ

いつも官足法WSへお越しの皆さん! 今日は突然のLINEのグループへの招待失礼しました 前々から何人かの方には話してたのですが、日程の連絡やキャンセル情報など、グループトークへ送信する事でスムーズに受け入れが出来ると考えまして、毎月来ていただいて…