ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

2019初官足法WS

 

新年度初官足法WS

 

反射区の場所をメモする方や、痛い所を真剣に探す方

みなさん年明けからやる気満々です😊

昨日は、普段のウォークマットの乗り方プラスα、自分で手で押すと加減してしまう所をマットで『自重押し』

真剣に痛い所を探して意識を集中させるので、ある意味『マインドフルネス』

多分、他の悩みからは解放されているはず(笑)

 

毎月2回参加されている方は、どこの足揉みに行っても『ゾウのように硬い足』っと言われ続けてきた足が柔らか〜くなってきてます!

 

ピーリングして、ココナッツオイルをつけて官足法やって!っとケアしいている方は、やっぱり足が綺麗〜

 

意識を向ける所にエネルギーは流れる

 

そう思ってます。

今年も、痛い足揉みで健康と美脚を手に入れましょう!