ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

再開に向けて

お久しぶりです。 あまりに久しぶりで、はてなブログの更新の仕方を忘れるところでした 使いこなせなくなる前に記事をアップしておきます。 コロナの影響でWSも自粛しておりましたが、6月より再開したいと思います。 ただし、悪天候で窓が開けられない事態…

免疫力強化

『困った時の神頼み』って良く言いますね いや! 『困った時の足頼み』 ????あれ?あれ?っと思ったらとりあえず足を揉め‼️ 大概の事は何とかなる テレビはいつつけても、新型コロナウイルスの話題です。 今私達に出来ること それは足を揉む事‼️ 下部リ…

目に見えない老化

肌の老化は目で見てわかりやすい 自分で気づきやすい分、女性の方なら化粧品だったりお手入れで何とか食い止めようとしますね。 老化だ!と思った部分に意識をむける でもね 目に見えない部分の老化は自分で気づく前に老化は始まっています。 目で見える老化…

3月WS日程

官足法WSでは、マットに乗りながら、健康に関する話しや美容に関する話しなど いろんな話題でもりあがります。 そこで出た話しを元に食生活を改善して中性脂肪は減った‼️ そして、ちゃんとマットに乗った結果腎臓の数値が良くなった‼️と 喜び2倍‼️なんて方も…

2月のWS 日程

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 昨年は新規の方たくさん参加していただき、官足法の輪が広がりみんなでモチベーションを上げながら楽しく足揉みが出来ました。 本当に感謝しております。 2月のWSの日程です。 2月 8日(…