ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

結果の報告がありました!

以前、足の爪が黒くなってずっと治らなかったのが、官足法を始めて改善してきました‼️ってました方の記事をアップしました。

↓↓こちら

ログイン - はてな

 

この方が昨日写真を送ってくれました。

f:id:ojasprava_k:20190525231019j:plain

綺麗な爪に戻ってます‼️

足もみを続けてここまで綺麗な爪になりました。

 

痛いしな~

なかなか一人では続かないし・・・

 

っと諦めたら身体は応えてくれませんよ!

諦めずにコツコツ続ければ身体は確実に変わってきます!

頑張りましょう!!

 

 

WSに参加してくださっている人に限り、LINEやメールでも不安だったり、わからない事など相談にのります。一人だとモチベーションが下がってしまう方にはモチベーションアップの方法もお伝えします!

一人で頑張れない事だってみんなでやれば頑張れる!!

 

 

今のところ私が一か月に出来るWSの回数に限りがあります。

毎月のWS参加者の人数が定員になりましたら、新規の募集は締め切らせていただきます。キャンセルが出ましたらまたまた追加募集というかたちになります。

ご了承ください。