ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は新しい方が2名様いらっしゃいました。 とは言っても、みなさんヨガの生徒さんなので顔見知り♪ 官足法は初めてですが、レッスンの時に反射区のお話をしたり、足モミはやっていたので、すでに花粉症が軽くなって鼻の調子がいい!と実感済の方です。 も…

副作用のない薬はない!っていいます。 私は、あまり薬を飲まない方ですが、現在お薬を飲まれているかた、もう長~くお薬を飲まれている方に、『薬をのんじゃダメ!!』とは言いません。 お体の状態もあるだろうし、私は医者ではないのでそこまでは言いきり…

こんばんは! 7月の予約状況は日々更新してます! ↓↓ https://blog.hatena.ne.jp/ojasprava_k/ojasprava-k.hatenablog.com/edit?entry=17391345971654831449 赤棒やグリグリ棒で、ヨガのレッスン前に足をほぐすのが定番になってきて みなさん購入していただ…

効果早い!!

一昨日WSを受けた方が、昨日連絡をくださいました! 凄いです~~~!!って 普段から便秘気味らしいのですが、官足法の足モミが終わった後から快便です!!っと。 そうなんです! みなさんまず、おっしゃるのが便通が良くなると! 普段便秘でない方も、こん…

6日20日の官足法WS終了

昨日は午前と午後の2WSでした。 まずはお詫びです。 昨日お越しいただいた、お姉さま方!!お嬢様方!! お渡ししようと思っていた今月の官足法ニュースを渡しそびれました 申し訳ありません 次のヨガの時にお持ちします。申し訳ありませんでした 朝から大…

満席のお知らせ

官足法を実践される方が増えてきて、嬉しく思ってます^^ 3月にプライベートサロンでの官足法を始めて、初期メンバーの方が 『毎晩ウォークマットに乗らずにはいられなくなった!』 『何年も飲んでいた安定剤を飲まなくても寝れるようになった』 『疲れが…

6月の官足法①

昨日は午前中、出張で官足法&マッサージ。 足つぼの事はよくご存じの方で、細かい説明をしなくてもだいたいの事はわかってくれていましたが、官足法はただの足つぼではなく、血液循環療法だという説明をさせていただいたら、すごく共感してくれてこれからも…

6月 追加WS

6月の官足法WSが全日満席となりました。 ありがとうございます! 追加のWSを設けました!! 6月20日(水)2:00~4:00 残席3名様となっております 残席2名様となっております 満席となりました。 6月の追加WSはこれが最後になりますので、ご希…