ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月はすでに満席になってます。

8月最後の官足法WS 今月も汗かきながらみんなで頑張りました 今月はスタンプカードの発行を始めて、みなさんのやる気ラップ‼️ 今まで、月一で来てた方が月2で予約を入れてくれるようになり、効果を感じてくれてるんだな〜〜と嬉しく思ってます。 誰が1番にス…

スタンプも可愛く

昨日、官足法WSにお越しいただいたみなさん! ありがとうございました 昨日からスタンプカードを発行をさせて頂きました。 以前に頂いたマニアックな人体模型のスタンプ。 とうとう使う時がやって来ました‼️ 今回は小さい人型 はみ出てますが何か?(笑) こ…

スタンプカード完成!

お待たせしました~~~~!! スタンプカードが出来上がりました(^^♪ 8月からスタートしようと思っていたのですが、校正で時間かかってしまいまして 申し訳ありませんでした。 8月22日本日の官足法WSにお越しの方からお渡ししたいと思います。 8月4日…

スタンプカードの発行

スタンプカードの発行!! 早いもので、もう8月も半分終わっちゃいましたね! 大人になると一日、一日がとても速く感じる・・・ もう大人になってだいぶ経ちますが(笑) 今年に入って始めました官足法WSですが、始まったと同時にたくさんんの方が 参加くだ…

腸の反射区

反射区の場所は覚えなくても大丈夫ですよ‼️って言いますが、 ただただウォークマットに乗ってるのと、しっかり上行結腸、下行結腸、横行結腸を揉むと次の日のデトックス感が全然違う‼️ (カッコよくデトックス感と言いましたが、ハッキリ言えば便通です)笑 休…

サンダルと黒体にぎり棒入荷しました

ご注文いただいていた、官足法サンダルと黒体にぎり棒が入荷しました! 官足法サンダル 遠赤外線放射セラミック。抗菌、防臭加工、ゆるやかな凸部で足の裏の反射区を刺激します。 安定感のある履き心地は、一度履いたら他のスリッパは履けなくなっちゃう!!…

効果早い!!

痛いけど確実に効果を感じることが出来る官足法です! 本日のWSに参加してくれたみなさんはリピーターの方々。 膝の痛みが楽になった! 肩こりがなくなった!など、誰でもが抱えるお悩み 足を揉みほぐすことで改善していきます。 本日お越しいただいた方から…

8月4日のWS

本日は、官足法WS‼️ 県外からもお越しいただいて、ありがとうございました 本日お越しいただいたGさんのご報告! もともと尿の色が濃くて茶色っぽい色をしていたそうです。官足法を始めてまだ1ヶ月くらいですが、尿の色が綺麗になったそうです! それと、官…