ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

今年から始めた官足法WS。 たくさんの方に参加していただき、いろんな経験をさせていただいて 本当にありがとうございました 不定期な日程にもかかわらず、スケジュールを調整してご予約いただいたり 午前中ヨガのレッスンに来て、午後官足法!!というハー…

今年最後の官足法WS

今日は今年最後の官足法WSでした。 今年はたくさんに方がWSに参加してくださって、本当に嬉しく思ってます。 最初はみなさんタオルを何枚も重ねて始めましたが、今ではタオル無しの方や場所によって使ったりと、少しずつ柔らかい足になってきてますね! アザ…

顎の反射区

夕飯で鍋をしていて、やわらい野菜しか食べてないのに、顎が痛い。 痛い!痛い‼️ 数回噛んだらもうそこから一切噛む事が出来なくなった。 普通なら焦るところだが 『大丈夫‼️私には官足法がある‼️』 お風呂に入りながら顎の反射区をグリグリ。 ついでに首や…

身体も大掃除

本日は官足法WSです。12月に入りました‼️お家の大掃除だけでなく、身体の大掃除もしましょう‼️ 腎臓、輸尿管、膀胱、腸をグリグリ 余分なもの、必要のないもの全部出しましょう‼️ そして、クリスマスが近いのでプレゼント用として『官足法サンダル』や『赤棒…

今日から12月

あっという間に12月!今年は暖冬だって言われてます。事実、日中半袖でレッスンできる日もあるくらい。 まだ足の冷えを感じている方は少ないと思いますが、これから本格的に冷え込んでくる前にポカポカ足にしましょうね‼️ 今日はこれから官足法WSです。 笑っ…