ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

WSにて

今日の官足法WS

新しく参加されたK ちゃん!最初からほとんどバスタオル無しでマットに乗れて良い調子です!

骨折しててギブスが昨日取れたばかりなのによく頑張りました😊

本日参加されたM さん

官足法に来る前は、足が冷たく毛細血管が人体模型のようによくわかる足でした。

頑張って自宅でもマットに乗って、時間があればにぎり棒で足揉みをしてくれてました。

結果、貧血が改善され少し前にいらした時はかなり毛細血管が目立たなくなっていたのですが、今日足を触ったらビックリするくらい足があたたかい‼️違う人の足みたい〜〜毛細血管は更に目立たなくなっていて健康そうな足になってきました。

ご本人も嬉しいでしょうが、私も嬉しい😆

よく頑張りましたね‼️

結果が出るスピードは人それぞれです。

早く結果が出るのは嬉しいです。

時間かけて出した結果もメチャクチャ嬉しい‼️

ヨガと一緒で、変わっていく過程も楽しみながらやっていただけたらいいと思います。

今日はありがとうございました😊

また来月お待ちしてます❤️