ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

黒体元気くん

1982年に台湾の官 有謀先生によって伝えられた足揉み健康法『官足法』

反射区の刺激による効果と血液循環療法との相乗効果によって

痛いけど効く‼️足揉み健康療法です。

足の裏だけでなく足全体(脚部)まで

『くまなく』

『力強く』

『奥深く』

揉むことによって、血液が綺麗になり、血流が良くなります。

 

 

私のヨガのクラスに、30年も前から官足法を実践されている方がいらっしゃいます。

綺麗なお肌は長年による官足法の効果なんだろな〜と。

その当時は木の棒一本で足揉みをしていたそうですが、今は誰でも簡単に足揉みが出来るように、いろんなグッズがあります。

WSにいらしている方は、みなさんウォークマットと赤棒、グリグリ棒をお持ちで

ご自宅でも頑張って足揉みをされてます。

最近、グッズの中で人気なのが

 

f:id:ojasprava_k:20181103232339j:plain

一見、足のように見える『黒体元気くん』¥2480

実は私この足の形に気づいてませんでした💦今日WS にお越しいただいた方が

靴下みたいですよね〜〜って

本当だ‼️確かに先っちょの部分を『つま先の所で〜〜』っと

事務所の方が言ってた‼️この元気くんは、黒体セラミック100%含有

遠赤外線で持っている手も、揉んでいる足も温まります。

軽くて使い勝手のいい『元気くん』です。

今日お買い上げいただいたI さん!紐を通して、是非ネックレスに‼️(≧∀≦)