ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

腎臓一点押し

昨日、官足法WSにお越しいただいた皆さま!ありがとうございました。

車を止めた駐車場の所はコスモ満開‼️

官足法そっちのけでコスモス畑に行きたくなったんじゃないかな?(笑)

 

f:id:ojasprava_k:20181024214740j:plain来週もまだ綺麗に咲いてると思います。

来週お越しの方は、少し早めに来て写真撮るのもいいかも😊 

 

昨日のウォークマットは腎臓一点押し‼️

いつもみたいにソロソロ乗るのではなく、奥深く入るように一点押ししました。

効く〜〜💦っと

腎臓は、加齢と共に機能が低下していきます。一般的に70〜80歳になれば50%まで低下します。腎機能と老化は比例していて、足を揉む事は即ち老化を先送りするということにつながります。

腎臓一点押し‼️お家でもやってみてくださいね。