ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

8月4日のWS

本日は、官足法WS‼️

県外からもお越しいただいて、ありがとうございました😊

 

本日お越しいただいたGさんのご報告!

もともと尿の色が濃くて茶色っぽい色をしていたそうです。官足法を始めてまだ1ヶ月くらいですが、尿の色が綺麗になったそうです!

それと、官足法を始めて足の裏の皮膚が白くガサガサになった💦っと思ってたらその白い皮膚がボロボロ剥けて、下から綺麗な皮膚が出てきた‼️と。

Gさん、一皮剥けてまたいい女になりました( ◠‿◠ )

綺麗なのは足だけじゃない!体の中も綺麗になっているはず👍

ご報告ありがとうございました😊

 

初めてお越しいただいたIさん

足揉みの後は、左右で足の色が全く違う‼️

血流が良くなったのが一目瞭然‼️

 

八木ママも今日は頑張ったよ〜〜

きっと、午後からのお祭りで呑むビールはいつもより美味しいはず(笑)

 

痛いけど結果が出る足揉み

健康はひとに頼らず!!毎日コツコツ頑張りましょう😊