ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

呟き

昨日の官足法WSもいつものように、ウォークマットに乗りながら身体にいい〜〜話し😊

官足法の話から始まり『食』の話しまで。

私は、ヨガと官足法と食!この3つの重要性をみなさんに伝えたいと思っているのですが、今年に入って官足法WSを始めて、官足法をやりに来てるのに食の話しってどうか?って思った時期もありました。

でも、官足法と食は繋がってる!食べたのもで身体は作られるし

実際、食を変える事で足も変わる‼️

足が変われば、身体も変わる‼️

のでやはりこの2つはセットでいい!と最近確信しました。

よって、『官足法WS』と言ってきましたが、何かいいネーミングはないか.と考えております。

どうでもいいですか?(笑)

いや!いや!これは重大な事‼️

 

それとあと一つ

今、母体のヨガのブログと官足法のブログを分けてますが、分けずに母体のojaspravaの方で1つにしようか悩んでます。

官足法のブログへの移行の仕方がわからない…と未だに言われるし😓(あ!愚痴です)

 

自分で考えろよ‼️って話しですね(≧∀≦)

でも、みなさんの意見も聞こうかと…

完全に独り呟きブログになってます(笑)