ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

腸の反射区

反射区の場所は覚えなくても大丈夫ですよ‼️って言いますが、

ただただウォークマットに乗ってるのと、しっかり上行結腸、下行結腸、横行結腸を揉むと次の日のデトックス感が全然違う‼️

(カッコよくデトックス感と言いましたが、ハッキリ言えば便通です)笑

 

休みに入って時間ができたので、ヨガと官足法をしっかりやってます。

休みなんだから休めば⁉️って思うでしょ?

ヨガと官足法をやる事が、体の癒し💕

運動不足で老廃物を溜め込んで体が疲れてたら遊べない😅

充分楽しむためにも、やっぱりこの2つは欠かせない‼️

 

腸が元気だと全てが元気‼️

さ〜〜ウォークマット乗りましょう😊