ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

6日20日の官足法WS終了

昨日は午前と午後の2WSでした。

まずはお詫びです。

昨日お越しいただいた、お姉さま方!!お嬢様方!!

お渡ししようと思っていた今月の官足法ニュースを渡しそびれました💦

申し訳ありません💦

次のヨガの時にお持ちします。申し訳ありませんでした💦

 

朝から大雨で足元の悪い中お越しいただいてありがとうございました!

午前の部はベテランさんばかりだったので、経過報告やこんな風に時間を利用してやってるよ!など情報交換しながら、ウォークマットに乗りました。

最初の時に比べると、みなさん楽楽乗れてて、ご自宅でも頑張って乗っているのがよくわかりました。

 

腰痛で悩んでるご家族の方へプレゼントするから!っとウォークマットと赤棒をご購入くださいました。私も両親にすすめましたが、大切な人へのプレゼントには最高だと思います。大切な人にはいつまでも健康で元気でいて欲しい💛ですもんね!

 

午後の部は、全員初めて方でした。

やっぱり最初は痛いよね💦大丈夫!みんな最初は痛いのよ!

タオル敷いてもいいから、少しづつ頑張りましょうね!

普段汗をかかない方も、ウォークマットに乗ってると滝のような汗が!

エアコンつけようか??って

でも、気持ちのいい汗なんだよね!終わった後は爽快感♪

昨夜はよく眠れたかな^^

効果を感じていただくために、片足だけ私が念入りにモミましたが、きっとみなさん片足だけツヤツヤで若返ってることでしょう♡

 

私も、大切なみなさんが、いつまでも健康で元気でいられるようにヨガ&官足法&食を通してお役に立てられるよう精進いたします。

これからも、健康な足!!綺麗な足!!を目指して頑張りましょうね~

また来月お待ちしてます💛

ご予約お問い合わせは

↓↓

お問い合わせ