ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

スタンプカードの発行

スタンプカードの発行!!

 

早いもので、もう8月も半分終わっちゃいましたね!

大人になると一日、一日がとても速く感じる・・・

もう大人になってだいぶ経ちますが(笑)

今年に入って始めました官足法WSですが、始まったと同時にたくさんんの方が

参加くださって、たくさんの効果を出していただいてます。

みなさんの嬉しいい報告が私自身の励みにもなり、とても嬉しく思っています。

みんなが楽しく続けていただけるようにいろいろ楽しい企画を考えてます!

まず今月から、スタンプカードを発行します!

スタンプたまったらプレゼントと交換~~~♪

ね!ね!痛いの忘れそうでしょ!!

プレゼントは、心と身体が喜びそうなもの💛

プレゼント内容もその都度変えていきます!(考えるのも楽しいやん~~)

 

みなさんに楽しんでいただけるよに、これからもいろんな企画をしていこうと思ってます!

お楽しみに~~💛