ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

痛いけど、しっかり効く

『足の裏がゾウのように硬いんです』

っと最初に参加する時に言ってたS さん

何処の足のマッサージに行っても同じ事言われるって…

 

最初に来た時に足を触れせてもらったら、ゾウの足を触ったことないけど、ゾウの足ってこんなんだろな〜みたいな。

あれから数ヶ月が経ち

今日足に触れたら柔らかくなってる(≧∇≦)反射区にもしっかり入るように柔らかくなってる〜〜

どんな足のマッサージでもダメだった足の硬さ、官足法は痛いけどしっかり効果が出ます‼️

『隈なく‼️まんべんなく‼️力強く‼️』

 

細々とした反射区を覚える必要はありません。

血液を綺麗にして、その血液が身体中を順調に循環すれば健康になれる!

血液の流れが滞らないように、自分の手で健康を取り戻しましょう‼️