ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

花粉症が治ったんだよ!

痛い所があると

『ここはみんな痛いって!』

『この痛みが無くなるなんて思えない!』

みんなそう思うんです。私もそうでした。

 

今日お越しいただいたK さん、長年花粉症で悩んでました。ヨガに来る時もマスクとティッシュが手離せない!そんなK さんも鼻の反射区が痛くて💦痛くて💦

でも、今は鼻の反射区を押しても全然平気‼️長年の花粉症も何処へやら!

ヨガに来る時もノーマスクです‼️

そんな体験談を聞きながら今日一緒にWSを受けられた方がは、励みにになったと思います。

今日からまた心を入れ替えて頑張ります‼️と元気にみなさん帰って行かれました。

みなさんが帰られた後、Kさんの足を揉んだ時の昔の顔を思い出して、懐かしく思いました😊