ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

白湯の効果

官足法を行う時は、500ccの白湯飲んでいただきます。

でも、この白湯が飲めない💧と言う方も結構いらっしゃいます。

今日は白湯を飲みたくなっちゃう!白湯の効果をご紹介します。

白湯は素晴らしい事いっぱいなんです‼️

<老廃物排出>
コーヒーやジュースは飲むけど、お水は飲まない!という方、水分の取り方を見直してみるのもいいかもしれません。
利尿作用の多い緑茶やコーヒーなどは逆に体から水分を出してしまいます。

白湯を飲む事で、体を温め、胃腸を洗浄し、体内に溜まった老廃物を排出してくれます。
二日酔いなどの飲み過ぎた時にも排尿により原因物質を排除してくれるのでオススメです。

体が冷え老廃物がたまっている事で肌荒れやトラブル、くすみなどのもとになります。
白湯を飲む事で、新陳代謝が上がり体の内側から肌に変化をもたらせてくれます。

老廃物を排除することで浮腫みも取れ、スッキリした印象になります。

<血行促進>
冷え性の方に特に飲んでほしいが白湯なんです。
体内での血の循環を良くすることで血行を促進し、体の冷えを解消します。

冷えは万病のもと。
冷たい物の取り過ぎや冷房による内臓の冷え(隠れ冷え性)の改善にもつながります。
血行促進される事でエネルギーの消費がしやすくなり脂肪燃焼にも繋がります。

<便秘改善>
便秘は水分不足が原因のことも多いのです。
白湯を飲む事で、胃腸の働きを取り戻し、消化促進することで便秘も改善していきます。
また、血流を活性化することで、栄養に富んだ体液を全身に送ることが出来るようになります。

 

どうですか⁈白湯飲みたくなったでしょ!