ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

顎の反射区

 

夕飯で鍋をしていて、やわらい野菜しか食べてないのに、顎が痛い。

痛い!痛い‼️

数回噛んだらもうそこから一切噛む事が出来なくなった。

普通なら焦るところだが

『大丈夫‼️私には官足法がある‼️』

お風呂に入りながら顎の反射区をグリグリ。

ついでに首や肩の反射区もグリグリ。

お見事〜〜寝るときにはほぼほぼ痛みはなくなった‼️

念のために、寝る前にもう一度グリグリ

 

朝にはすっかり痛みはなくなりました😊

薬が無くても医者がやってない時間でも、官足法ならいつでもどこでもOK‼️

 

顎の反射区は親指の甲側

爪のちょっと下になります。

ついでにその少し下にいって、親指の付け根の首の反射区も揉んでおくといいですね。

首の緊張は顎周辺も緊張させますからね!

はて?私なんで緊張してたのか…

日中笑い過ぎた??(笑)