ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

本日は3名の方が新しく参加してくれました。

1人の方は片道1時間かけて来てくださり本当にありがとうございました。

足の冷えをなんとかしたい!

肩こりをなんとかしたい!

血圧の薬を減らしたい!

みなさん色々あるみたいですが、どんなお悩みでも

とりあえず

『くまなく  力強く  奥深く』足を揉む‼️

難しい反射区を全部覚えなくていいんです。

隅々まで押しましょう!足の裏だけでなく、脚部まで!

 

帰られたら後に『もっと早く出会いたかった』とLINEをいただきましたが

出会いはタイミング

きっと出会うべきタイミングは今だったんですよ😊

今からでも遅くないです。これからの人生が幸せでありますように❤️

今の出会いに感謝です😊