ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

サンダルと黒体にぎり棒入荷しました

ご注文いただいていた、官足法サンダルと黒体にぎり棒が入荷しました!

 

官足法サンダル

f:id:ojasprava_k:20180810233456j:plain

 

遠赤外線放射セラミック。抗菌、防臭加工、ゆるやかな凸部で足の裏の反射区を刺激します。

安定感のある履き心地は、一度履いたら他のスリッパは履けなくなっちゃう!!

購入された方はみなさんそうおっしゃいます!

た~だ~ね~~~~~~~!!

このサンダル履いてるから、ウォークマット乗ったことにしよ!!って

ダメよ~~~(笑)

サンダルとウォークマットは別だからね!(#^.^#)

ご注文いただいた方は、次回お渡ししますが、レッスンお休みに入ってしまうので、もし必要でしたらご連絡ください!

他、在庫ありますので希望りましたらご連絡ください!

 

それと、今回数名の方からご注文いただいたのが

 

黒体にぎり棒

 

f:id:ojasprava_k:20180810233524j:plain

 

私が施術の時に使ってるやつです!

遠赤外線とマイナスイオンの働きで血行をよくし、痛みを和らげる効果が期待出来ます。当てておくだけでも楽になった~という声もあるそうです。

 

こちらも在庫あります。

赤棒とセットでカバンにどぞ!