ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

官足法WSにお越し頂いた方が

私が履いているサンダルに興味を持って

何ですか‼️それ‼️

 

はい!官足法のサンダルです。(^O^)

ちょっとみた感じ、健康サンダルですが、反射区を刺激するように出来ていて

遠赤外線効果で足を温めて

疲れにくく、足を考えたサンダルなんです!

WSで私のサンダルを試し履きされた方がご購入くださって、余分に取り寄せたので、Sサイズが2足在庫であります。

(もちろん違うサイズでも希望があれば取り寄せます)

Sサイズは23センチ位までです。

ご希望の方はおっしゃってくださいね〜〜

履いてみたいと言う方は、声かけてください。

 

定価4200円

 

f:id:ojasprava_k:20180714210640j:plain