ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

効果早い!!

痛いけど確実に効果を感じることが出来る官足法です!

本日のWSに参加してくれたみなさんはリピーターの方々。

膝の痛みが楽になった!

肩こりがなくなった!など、誰でもが抱えるお悩み

足を揉みほぐすことで改善していきます。

 

本日お越しいただいた方からLINEがありまして、家に帰るまでの間に2回コンビニのトイレに駆け込みました!っと(笑)

その日のうちに便秘が解消されることはよくありますが

さすが!!痛いけど確実に結果を出す官足法!!

 

今は、WSという形で行っておりますが、もう少ししたら

プライベートでの施術も行っていこうと思っています。

冬はフットバスで温めてから足裏から膝上まで丁寧にもみほぐしていきます。

月に2~3人くらいになると思います。

その時はまたこちらからアップしますね!

台風近づいてます。

お気をつけて♡