ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

7月23日WS終了~

昨日はとっても暑い中、官足法WSにお越しいただいてありがとうございました😊

朝のうちは風が気持ちよくて〜〜なんてのんきな事言ってたら、熱風地獄のとんでもない気温に💧

この暑さの中、体調管理をするには、しっかりとした食事と睡眠、そして官足法で血液循環を良くして、老廃物を溜めない事‼️

 

1ヶ月ぶりにお越しいただいた恵美ちゃんの足が柔らかく赤ちゃんのような足になってる〜〜👣

いつも左足だけ揉んでたんだけど、今日は右足!右足だから??イヤイヤ‼️

毎日の努力の積み重ねだね😊

kさんも柔らかくなってすんなり棒が入るし。

結果が出るから続けたくなる👍続けるからさらに調子が良くなる👍

 

 

先日お越し下さった21歳の女の子も生理がちゃんと来るようになりました!って連絡を頂きました。💕

 

みんなが元気になると、私も元気になる‼️お得な体質です(笑)

 

8月の予約も埋まりつつあります‼️

↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/ojasprava_k/ojasprava-k.hatenablog.com/edit?entry=10257846132598736622

8月は追加は予定しておりませんのでご了承ください。

それでは、みなさん!体調崩しませんようお過ごしください💕