ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

今年最後の官足法WS

 

今日は今年最後の官足法WSでした。

今年はたくさんに方がWSに参加してくださって、本当に嬉しく思ってます。

最初はみなさんタオルを何枚も重ねて始めましたが、今ではタオル無しの方や場所によって使ったりと、少しずつ柔らかい足になってきてますね!

アザだらけにして帰ってもらったり、腫れ上がったまま帰っていただいたりしましたが(笑笑)

よく寝れるようになった‼️

足が軽くなった‼️

便秘が治った‼️

生理が順調に来るようになった‼️

貧血が治った‼️

足があたたかくなった‼️

アレルギーが治った‼️

っとたくさんの報告を頂いてます。

 

来年は、個人セッションもやっていこうと考えてます。

時間が出来たら官足法についての記事をもっと書こうとも思ってますので、どうぞお付き合いください😊

今年1年ありがとうございました😊

来年もよろしくお願いします。