ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

横浜でイベント

昨日は官足法のイベントにお呼ばれして横浜まで行って来ました!

官足法指導員の同期の渡辺さんが働いているスポーツクラブで、官事務の所長の奥さん!祥子さんを呼んでのイベントをやるというのでスタッフとして参加させていただきました!

f:id:ojasprava_k:20180930211814j:plain

 

祥子さんの話は、何度聞いても新鮮で勉強になる事ばかり‼️
全部をメモりたいくらい‼️

帰ったら半分お思い出せないお決まりのパターン💧
なので‼️今回は録音(*´∀`人 ♪

f:id:ojasprava_k:20180930211946j:plain

ほとんどの方が渡辺さんのヨガを受けている方らしく、回りながらヨガについてお話ししたり、後ろに行ってポーズのコツをお話ししちゃったり((≧∀≦))
話しながら、やっぱり私ヨガが好き❤️と心の中でニヤニヤ
あ!官足法も好きですよ😊

昨日学んだ事はこれからしっかりシェアしていきます‼️
今まで以上に自信を持って官足法を伝えていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ