ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

9月はすでに満席になってます。

8月最後の官足法WS

今月も汗かきながらみんなで頑張りました😊

今月はスタンプカードの発行を始めて、みなさんのやる気ラップ‼️

 

今まで、月一で来てた方が月2で予約を入れてくれるようになり、効果を感じてくれてるんだな〜〜と嬉しく思ってます。

誰が1番にスタンプいっぱいになるかな〜〜楽しみ🎶

 

9月の官足法WSは前日満席になりました。

9月24日(月)祝日ですが、希望がありましたら追加で行いたいと思います。

ご希望ありましたら連絡お願いします。

 

10月の日程は今週末に出しますね〜

よろしくお願いします😊