ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

効果早い!!

一昨日WSを受けた方が、昨日連絡をくださいました!

凄いです~~~!!って

普段から便秘気味らしいのですが、官足法の足モミが終わった後から快便です!!っと。

そうなんです!

みなさんまず、おっしゃるのが便通が良くなると!

普段便秘でない方も、こんなに溜まってたの??っと驚くほど出るようです。

反射区とは一言でいえば、神経の集まったところで、その集中点は体の各部と密接な反応関係があります。

神経反射区を押したりもんだりすると、その反射区と関連のある器官と生理機能が刺激を受けて血液循環がよくなり、健康回復の目的を達することが出来るのです。

 

足は血液循環にとって、最も大切な所で、身体の異常が一番早く現れやすい所なんです。

午後のクラスの方も、ウォークマットに乗り始めて1週間ですが、足のダルさと浮腫みが取れて、頭がスッキリする!っとおっしゃってました。

『肌がきれいになったんじゃない!?』って私が言ったら

『前からだよ!』っと

爆笑!!

 

官足法とヨガの輪が広がってみんなの笑顔が増えるのが私の願いです。