ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

魚の目がとれた!

足の裏は、硬くなったり、タコになったり、痛みとしてサインを出していることも。


私も実は、魚の目が出来ていたのです。皮膚科に行ったら『何かしてる?あたり続けると出来るんだよ!』と言われ、看護婦さんに押さえつけられて💦大きなはさみでパチン!パチン!って切り取られた(T_T)痛いのなんの💦ヨガで確かに踏ん張る所だから仕方ないのか・・・と諦めてたんだけど、官足法始めてから1.2か月で自然と無くなりました。出来ていたのは気管支の反射区のところ。

そうなんです。私小さいころ方気管支が弱くて、入院したこともあったし大人になってからも風邪をひいたり、体調崩すと一番ダメージをうけるのは気管支。

ヨガの仕事を始めたばかりの頃も、咳が長引いて、生徒さんによく心配かけてました(-_-;)

未だに言われます。『先生咳しなくなったね~』って(#^^#)

ヨガを始めてだいぶ改善され、咳で悩まされることもなくなりましたが、気管支の反射区に出来たタコの意味、そして官足法で何年も悩まされてたタコが簡単にとれ、それから風邪もひかず!!

 

いろんな足のマッサージやツボ押し系の勉強をして資格をとったけど、ハッキリ効果を感じられたのは官足法しかなかった。

ダイエットも健康法もそうだけど、即効性を求めないまでも、やっぱり効果を感じられないと続けるモチベーションさがるじゃない!?

官足法は最初ちょっと痛いけど、ちゃんと結果がついてくる!だから続けられる(^^♪

 

昨日は一日お出かけ♪疲れた足はそのまま放置せずに帰ってからウォークマットに20分。疲れは残らず今日も快適(^^♪

お休み最終日!楽しみます(^_-)-☆

 

ojas prava sonomi
ご予約、お問い合わせやご質問はコメント欄、もしくは下記
ojasprava ~太田市ヨガ~~
のcontactよりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ

Index | ojas prava~ 太田市ヨガ~