ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

満席のお知らせ

官足法を実践される方が増えてきて、嬉しく思ってます^^

3月にプライベートサロンでの官足法を始めて、初期メンバーの方が

『毎晩ウォークマットに乗らずにはいられなくなった!』

『何年も飲んでいた安定剤を飲まなくても寝れるようになった』

『疲れがその日のうちにとれるようになった』と

みなさんそれぞれ結果を出して

ヨガと一緒で、日常になくてはならないもの

生活の一部となってきたようです。

 

プライベートサロンでのWSでは、ウォークマットに乗りながらいろんなお話をします。

ヨガのレッスンではなかなか話せないことを、ウォークマットに乗りながら話すのですが、この『お話タイム』が好評です(笑)

楽しく体と心にいい話しをしながらウォークマットに乗ってると、あっという間に時間が経ってしまします。終わった後にはスッキリ~♪

 

次回の官足法は6日20日(水)です。

午後の部も満席になりました。

ありがとうございます!

7月の予定をアップする前に、すでに1日満席になってます。

皆さんが長く続けられるように、私も頑張ります!!

7月の予定は明日アップしますね~