ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

副作用のない薬はない!っていいます。

私は、あまり薬を飲まない方ですが、現在お薬を飲まれているかた、もう長~くお薬を飲まれている方に、『薬をのんじゃダメ!!』とは言いません。

お体の状態もあるだろうし、私は医者ではないのでそこまでは言いきりません。

でも、いずれ飲まなくてもいいようになるといいね!少しづつ減らせるといいね!っと声を掛けます。

だから、私の所に来ている方はお薬飲みながら、官足法を実践している方もたくさんいます。

そんな方も

安定剤飲まずに寝れるようになりました!っと嬉しい報告をいただいたりしています。

今日は、少し前から血圧が安定してきて、血圧の薬を飲まなくてすむようになりました!!って。

ご本人も嬉しいでしょうが、私もとっても嬉しい💛💛

頑張っている姿をみて、結果をだしているのを見て

私もさらに頑張ろう!!と力をいただきます。

 

いろんな症状が軽くなった!

身体の調子がいい!

それだけでも、心まで明るくイキイキしてくるよね~

身体が変われば心も変わる

行動が変われば思考も変わる

まずは足から変えてみましょう!!