ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

昨日は新しい方が2名様いらっしゃいました。

とは言っても、みなさんヨガの生徒さんなので顔見知り♪

官足法は初めてですが、レッスンの時に反射区のお話をしたり、足モミはやっていたので、すでに花粉症が軽くなって鼻の調子がいい!と実感済の方です。

もう一人の方は、タオルなしで乗れて『何処も痛くないよ!!』って顔してましたが、後から聞いたら痛かったんですって!(笑)でも笑いながら冗談言いながら楽しんでらっしゃったので全然大丈夫ね~~♪

あとの4名様は常連さん。

最初に比べると、足が柔らかくなったかたや、細かく押しても痛みがなくなった方!

皆さん頑張ってます!!

2時間って一人でやってると長く感じるけど、みんなでやると、あっという間!!

むしろ時間が足らないくらい!

時間が許せば、半日くらいやってられるね(*^-^*)

 

『人の足って触ったことないからどんななの~?』

っと足の触りっこ。確かにそうだよね~人の足ってあんまり触らないから、自分の足が基本となってますが、人によって硬い所が違ったり、硬さの種類が違ったり・・・

官足法を続けていると足が柔らか~くなりますよ(^^♪

タコや魚の目がとれたり、足が若返るから楽しみにしててね♪