ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

足の反射区で健康を取り戻す!

昨日は官足法WSでした!

足利の方からも来ていただき、遠い所ありがとうございました!

全員、官足法は初めての方でしたが、ヨガのレッスンの中で足の大切さをいつも話しているので、みなさん無理なく始められました。

痛い人はタオルを敷いて、官足法の基本となる腎臓~輸尿管~膀胱を念入りに踏み踏み!初めは眉間にシワを寄せながら痛い~~とへっぴり腰になってたけど、『腰痛くなっちゃうから姿勢正して!!』って(笑)

しばらくして気づくと、みんな来た時よりもいい表情で顔色もいい!笑顔いっぱい汗ビッチョリ!血流よくなって身体が温まるから大量の汗が出ますね~

 

足は血液循環にとって、最も大切な所なので、身体の異常がいち早く現れます。

今まで気づかなかった反射区の硬さや痛み。みなさんそれぞれに思い当たるふしがあるようですね。

食事と運動と睡眠・・・この大切さをいつもお話ししていますが、これがまた足の反射区に現れます。反射区に現れることで、改めて食事と運動と睡眠の体への影響を再確認させられます。

 

4月 9日(月)10:00~12:00は満席となっております。

4月18日(水)14:00~16:00 残席2名様

 

 

太田市プライベートサロン官足法WS』では、身体を作るための基本となる

『食』と『運動』と『睡眠』などのお話をしながら、足の反射区をしっかりともみほぐし、身体がもっている本来の機能を十分に発揮できるようにして健康を取り戻していきます。

ojas prava sonomi
ご予約、お問い合わせやご質問はコメント欄、もしくは下記
ojasprava ~太田市ヨガ~~
のcontactよりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ!

Index | ojas prava~ 太田市ヨガ~