ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

昨日は官足法WSでした!

 

血液循環のネットワークを取り仕切る実質的な司令塔である腎臓をもっと大切にしましょう‼️

という腎臓のお話しをしながらウォークマットを踏み踏みしました。

初めての方が1人参加してくれました。こんなに汗かいたことない!っていうくらい汗をかいていただきました(笑)

普段浮腫みがハンパない!って言うので、昨日は私が片足揉んだので今日が楽しみ〜〜

 

あ!そう!そう!

土曜日のWSに参加してくれた方が、便の出が凄かった!っと驚いてました。

私が片足揉んだのですが、揉んだ方の足だけサンダルが緩くなって、股関節がとっても楽だと喜んでいただきました!

こういう報告をいただくと本当に嬉しいですね😊

早く結果が出る方もいれば、少し時間がかかる方もいらっしゃいます。焦らず楽しみながら続けましょうね😉

 

昨日はAさんのリクエストで鳥のさえずりのCDをかけながらの足揉み。

後から来た方が

『ここは自然がいっぱいでいいですね〜〜』って(笑)

ここハワイじゃないから‼️

 

そんな楽しい官足法です(笑)