ojas prava 群馬県太田市 官足法

群馬県太田市で官足法の指導員をやってます。

官足法WS~腸と肝臓の反射区~

昨日来た方はみなさんご自宅でもウォークマットに乗って頑張っている方達。

前回よりも痛みは少なそうで、ご自宅での頑張りがよくわかりました。

以前にも増して、ご自身の足の様子がわかったようで、左右での違いや、何故そこが痛むのかも理解してくださってました。

長年ヨガのレッスンで足の大切さを語ってきていましたが、伝わっていたんだな~っと嬉しく思っています。

ウォークマットに乗っった後は、グリグリ棒で丁寧にもみほぐし、それからみなさんが気に入ってくださった『赤棒』でお臍の下まで揉みほぐしました。

f:id:ojasprava_k:20180410075906j:plain

この赤棒はいろんな使い方が出来る優れもの!!

私が使い方を説明しましたが

『こうやってもいいですよね!』

『こうやると楽~~』といろんな案が出てきて勉強になりました(笑)

やっぱりみんなでやると、意見を出し合いながら、意識を高め合う素敵な時間になりますね!

そして昨日は、腸や肝臓の反射区のお話から、『陰陽五行説』の春の過ごし方やデトックスについて。それと腸をを整えるためのお話しなど盛りだくさんの内容でした。

季節に応じて、その時その時来てくださった方に合った内容で行っていくプライベートサロンでの官足法WS。今月は残りあと一回になりました。

満席となっておりますが、キャンセル待ちも受け付けております。

ご希望ありましたらご連絡ください!

 

ojas prava sonomi
ご予約、お問い合わせやご質問はコメント欄、もしくは下記
ojasprava ~太田市ヨガ~~
のcontactよりお問い合わせください。
お気軽にどうぞ

Index | ojas prava~ 太田市ヨガ~